てんたま1,000回放送記念 堀江由衣の天使の生たまご

f:id:WAD:20211127005712j:plain冒頭で、第1回放送の真似をするほっちゃん
生たまごはオールナイト上等です!
お寿司があることを忘れていて、ガッツリ御飯を食べてきてしまったほっちゃん
まぁそりゃ、深夜1時半からの放送ですからね。

四ツ谷時代は喫煙所の隣りで打合せをしていた、地位の低い番組w
カンチも何回かゲストに来てくれましたね。
ショートパンツを穿いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今でもHPで見れるけど、ショーパン姿は見られたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
戸松遥はたしかにスタイルがいいけど、
僕はほっちゃんのスタイルが大好きだよ(>_<)
ショートパンツの写真を貼るなとツッコむほっちゃん

f:id:WAD:20211127140119p:plain

五郎丸さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラグビーの人じゃないよw
天たまBL部あったなw
キリンのモノマネを振るドSほっちゃん


続いてはエルエル。
台本を読んでいる姿をツッコむほっちゃん
たしかにサラリーマンがSSAのステージに立つなんて、普通ないw


杉谷さんはもはや名前しか覚えてないわ。
鷲崎でやっとプロの人が来たw
もはや正月の鷲崎は諦めたw


ルームファイト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほっちゃんの部屋をモザイク無しでプリーズ!!
諸事情で今はちょっとやそっとじゃ負けないほっちゃんの部屋w


豪勢なお寿司を前に、お腹が空いてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
保険に入ってないんで結婚が出来ないほっちゃん
今は保険に入っているとのことなので、まさか!?(>_<)
クイズが簡単すぎるとダメ出しw
お腹は一杯だけど深夜にお寿司を食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


冬場の撮影で寒いと思った時は、
その場でスクワットをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スクワットほっちゃんの真下で寝そべって以下略。
やまとなでしこのサインは、今となってはたしかにレア。
埃がシンシンと積もっていくほっちゃんのお部屋w


天たまハロウィンの歴史を振り返る♪
ルパンほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
肩出し白ワンピース姿のアスカほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
キキのコスプレで鎖骨を出しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」戴きました!
探偵ほっちゃんカワユス(;´Д`)
最近全然、迷探偵クリスをやってくれない(´・ω・`)
しずかちゃん、ほっぱい(;´Д`)
ほっちゃんは素でアイドルだよ(>_<)
安室奈美恵の結婚会見で、
まぁまぁミニスカを穿いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海外セレブ感があると自画自賛するほっちゃん
安藤なつ、ほっぱい(;´Д`)
大きい声で言えない週刊少年ジャンプ
ほっちゃんとスクープされたい人生だった‥‥

http://king-cr.jp/artist/horie/radio/018.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/019.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/031.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/041.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/047.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/054.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/059.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/063.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/072.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/073.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/079.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/080.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/083.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/086.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/087.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/088.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/089.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/090.html
http://king-cr.jp/artist/horie/radio/091.html

最近全然ビンゴをやってないほっちゃん
「助かる」は、「有難い」や「尊い」というニュアンスで、
最近ネットでよく使われている言葉ですね。


てんたま1,000回クイズの商品がケンタに変更。
自分で考えたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹は一杯だけどマカロンは別腹のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま100回記念の焼肉放送なつかしいw
第51回バースデー放送のゆかりんサプライズゲスト回は良かったな~♪
まあやさんという名前のリスナーに驚いていたことも含めてw


もう終わりか(´・ω・`)
僕も第1回から一度も欠かさずに聴き続けています(>_<)
ポテトをモグモグ食べながら、
1000回記念放送の感想を話すほっちゃん助かる(;´Д`)
天使の生たまご\(^o^)/オワタ
ほっちゃんお疲れ様でした♪
そしてオマエらも乙!


見事トレンド1位達成!
アイドル声優界のレジェンドほっちゃんの底力ここにあり!!f:id:WAD:20211127140700p:plain

www.youtube.com