堀江由衣の天使のたまご #982

www.youtube.com

今夜はゲスト水瀬いのり
水瀬いのりといっぱい喋りたいから、さっさとイクほっちゃん


初ゲストだけど現場ではめっちゃ喋ってるほっちゃん
案の定、水瀬さんと呼んでるほっちゃん
本人からのアピールに応えて、
今日から「いのりちゃん」と呼ぶことにしたほっちゃん


現国で共演している2人。
言い辛そうに「いのりちゃん」と呼ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構専門的なレコーディング話をしてるな。
ちゃんとお姉さんっぽくて、少し安心した。


ほっちゃんに相談だ!
黒ネコオンラインのゆいキャンは可愛かった(;´Д`)
刺激が強い喉スプレーにやみつきになったほっちゃん
ほっちゃんと永遠に一緒にい隊(>_<)


ほっちゃん、いのりちゃん好き好き過ぎやろw

king-cr.jp

http://king-cr.jp/artist/horie/radio/kotoba/prog/img.php?id=586