堀江由衣の天使のたまご #998

ほっちゃんの一言絵日記たすかる(;´Д`)ハァハァ
無理のない範囲で続けるのは大事なことだと思います!


今夜の天たまは知らない野郎がゲスト(´・ω・`)
SHAMAN KINGは、ほっちゃんの前世w
先週の奈々ゲスト回はともかく、知らない野郎がゲストだと微妙だわ。


ほっちゃんに相談だー!
このコーナーが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
明日から白い服を着ます(>_<)
天たまリスナーの質問内容が高齢化している件w
パンにピーナッツとバターをたっぷりかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


再来週は天たま1000回目の放送!
やっぱり第1回目の初々しさ満点の不安定放送と、
第51回目のゆかりサプライズゲスト&真綾さん?が思い出深いわ。
生放送は絶対に最後までリアタイします(>_<)

www.youtube.com

king-cr.jp

http://king-cr.jp/artist/horie/radio/kotoba/prog/img.php?id=592