こむちゃっとカウントダウン #1015

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
文学少女の歌集以来のゲストなのか。


時が止まっているJKよしこぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっ!!
昔は制服NGだったほっちゃん(´・ω・`)
今は誰も止める者がいないw
婚活はせずに、アプリゲームの推しにハマっていたほっちゃん\(^o^)/
櫻井に言われるまでもなく、ほっちゃんの声は由衣一無二です(>_<)


浅野真澄の良いところは認めてもいいけど、
好きか嫌いかを聞かれたら別問題な件。


ほっちゃんがハマっていた油そばは、たしかに美味しかったです♪
なおつい最近、移転した模様。


推しグッズの懸賞に応募するほっちゃん
ほっちゃんリツイートキャンペーンに応募してるのかw
でも当たったことはないほっちゃん(´・ω・`)


ゲッターズの戯言なんか気にしなくていいよ。
画数も気にしているほっちゃん
ほっちゃんの姓を変えて、運気を良くしてあげたいです(>_<)
なお、天格は大大吉、総格は大吉でした♪
仕事運と家庭運は大凶だけど(´・ω・`)