ビタミンM #1038

冒頭からほっちゃんの可憐な笑い声(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも薄っすら茶髪だった時代があったな‥‥(遠い目)
真綾のヘアカラー遍歴がすぐ分かるとは、さすほちゃw


友達枠と言われて、ほっちゃん歓喜\(^o^)/
昔も今もFC会員であるファン代表のほっちゃん
ただのファンが来ちゃいましたw
ほっちゃんが人生で一番聴いた曲は「tune the rainbow」!
「blind summer fish」と凄く迷ったほっちゃん
真綾ライブの「素晴らしくて」に感情がこもっているほっちゃん
ほちゃ餅つけwww


(┃ヮ┃)「堀江由衣という名前は本名から一字だけ変えている」
これはかなり珍しい発言では?
ほっちゃんの姓名判断は、晩年気をつけた方がいい運勢(>_<)


嬉々として真綾にルーティーンを聞くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トイレ掃除まで素晴らしいと絶賛する真綾ガチファンほっちゃん
真綾さん家の玄関はいい匂いがしたって‥‥ガチ信者発言やんけw


作詞に詰まった時は、真綾の歌詞を見るほっちゃん。※盗作ではありません
真綾が作詞してくれると聞いて、ほっちゃん歓喜\(^o^)/
ほっちゃんのガチラブソングは、複雑な気分になってしまうかもだけど。


仕事中の集中モードほっちゃんも見てみたいです(>_<)
本当は(自分の曲よりも)真綾さんの曲をリクエストしたいほっちゃん

www.bayfm.co.jp