堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #62

先週に引き続きゲスト坂本真綾
人類で唯一、真綾さんとならお風呂に入りたいほっちゃん
ほっちゃんのおへそが見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの股とかいうパワーワード(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの裸を脳裏に焼き付けたい(;´Д`)ハァハァ


真綾新曲のライブ演出まで決まっているほっちゃん
ライトの光の色にまで拘りがあるほっちゃん
真綾のバラートを評して、(┃ヮ┃)「歌って、こういうことか!」w
頭の中に浮かんでいる映像が真綾と同じ欧州の街だといいと思っているほっちゃん
昔の曲「おきてがみ」の街のイメージまで趣味で聞いてしまうほっちゃん
ほっちゃんテンション高いぞ!w


ほっちゃんの2020ベストバイは、Amazon Fire TV Stick♪
テレビと真綾が居ないと生きていけないほっちゃん
これで推しも出来たほっちゃん
浅野=真綾には、絶対に騙されないほっちゃん


真綾理論も大好きなほっちゃん
仕事を辞める辞めないの相談は、一生されないと思うほっちゃん
ほっちゃん曰く、真綾はS界の頂点w
時の流れに関してはイジられたくない17才のほっちゃん


毎日真綾さん家の玄関を掃きに行くw