堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #08

ちょっと小汚い鍋敷きみたいな顔のユリエホイちゃんが見たいです(>_<)
ピンクのドレスの宣材写真が一番気に入ってるほっちゃん
ほっちゃんにイケメン車庫入れを披露したい(;´Д`)ハァハァ
カーナンバーはベテルギウスまでの距離にしようw
そんじょそこらの業界人には負けない真綾ファンのほっちゃん
浅野さんはにわかファンだと思ってるほっちゃん
楠大典だけでフリートーク\(^o^)/オワタ
「#この冬の私の推し」は265ツイート!(少なくね?)
ここのところ寒いんで、もうウルトラライトダウンを着てるほっちゃん
36才はめっちゃ年下‥‥もとい年上のほっちゃんw 
「#推しへのクリスマスプレゼントはこれ」はファンへの私信かな?
心の中に開けてないダンボールがいっぱいあるほっちゃん
日差しがほとんど無くても、お天気お姉さんほっちゃんが居れば大丈夫だよ(>_<)
商品券を200枚くらい持ってるほっちゃん
真綾を目の前にして声のトーンが上がるほっちゃん
第1期からの(真綾FCの)会員だったほっちゃん
ほっちゃんの舐めたスプーンを以下略。
Amazon Music HDに高音質バージョンがあったんで、
真綾の新譜は、とりあえずそっちで聴いてみるか。
一宮市民会館で真綾が触れたドアノブを触りたいほっちゃん
真綾の箸を舐めた疑惑を掛けられたほっちゃんの箸を舐めたい(真顔)
真綾の為ならパシリも厭わないほっちゃん
ほっちゃんの制服写真を撮りたい(真顔)
絶叫マシンを怖がるほっちゃんの可愛さは異常(経験者談)
ボードゲームで負けそうなほっちゃんに噛まれたい(;´Д`)ハァハァ
真綾がお天気お姉さんだと!?
浅野真澄坂本真綾とファンの女の子のラジオだったw