堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #40

僕はほっちゃんの声が聴きたいです(>_<)
ほっちゃんのライブCDも、歌だけではなくMCも収録して欲しかった‥‥
真綾の厳島神社ライブを神セトリとほっちゃん絶賛w
行きたくて道中を検索していたほっちゃん
CSかBSかで放送していたやつなら観たことがあるわ。
ファンがほっちゃんのパンツ(無印良品)を買うのは構わないw
ほっちゃんにはどんなパンツを穿いてるか教えたくない真綾w
既婚者2人がほっちゃんと結婚相談(´・ω・`)
ほっちゃんとお見合いし隊!
真綾の仕事を制限するような旦那はボコボコにするほっちゃん
ダンボールみたいな人です!
浅野真澄は歌わなくて舞台をやらない真綾w
パソコンが壊れたら新しいのを買ってしまいそうなほっちゃん
堀江家には炊飯器がないΣ(゚Д゚)
堀江家には醤油がないΣ(゚Д゚)
醤油のレシピを麺つゆに置き換えてもわりと平気な堀江家w
ほっちゃんの素足が見たい(;´Д`)ハァハァ
サンダルに靴下を履くで、真綾と意気投合するほっちゃん
ほっちゃん無人島に行ったら真綾のCDを持ってくんだろうな。
坂本真綾さんを60秒独り占め!」という単語が嬉しすぎてヤバイほっちゃん
誕生日プレゼントは何がいいか聞くほっちゃん
最後に先週の割り込み返しをされるほっちゃん
時間オーバーしても質問を続けるほっちゃん