堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #42

大宮ソニックで人生最大の羞恥プレーw
MCだけ別途販売でも買うよ~♪
むしろそっちが本編説まである!
ほっちゃんがはすはすしていた伝説の坂本真綾ゲスト回w
その回の写真でモコモコだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
口には出さなかったけど、実は俺も1.8倍になってると思ってたわw

犯人は写真に愛がない王国民スタッフw
目の前で並んで歩いたこともあるけど、ほっちゃんは間違いなく華奢です(>_<)
王国民スタッフ的に序列第3位なのに、そんな扱いを受けてないほっちゃん
僕はほっちゃんと乳繰り合いたいです(>_<)
ほっちゃんアサイーボウル朝食は何度も聞いてるけど、
昼食についてはあまり聞いた記憶がないかも。
トマトと豆腐がメインで、あとはアボガトがあったり、納豆があったり、らしい。
どちらにしても自炊する機会がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レトルトご飯容器の再利用w
たしかに最近のレトルトご飯は多種多様で便利だよね。
(自炊を始めるのは?) 今じゃないでしょwww
梅娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
幻の梅とれとれパッケージver.とな!?
最後に料理をしたのは、天たまで酢豚を作った12~13年前w
ちゃんとは覚えてなかったけど、調べてみたら12~13年どころか17年前だった件w

sakura-net.net

梅レシピのビブリオバトル
炭酸水に梅干しを混ぜて飲むのは最高なほっちゃん
でも料理とは言えないw
梅娘ニキティの新しい愛称を一緒に考えるほっちゃん
これからは美容に投資すべきだと思うほっちゃん
17歳だけど大人なんでw
いよいよダンスを始める宣言キタ!
ダンス教室でも探してみるか‥‥