堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #154

久しぶりにノンスポンサーになりました(´・ω・`)
緩めのサスケに乗っているような番組という自虐ネタw
僕はほっちゃんと血の繋がらない親戚になりたいです(>_<)


近々ほっちゃんと僕との真ん中バースデーです(>_<)
浅野とミシュランの星付きフレンチでフルコースを食べてきたほっちゃん
そんなお店でパンに塗るバターが一番美味しかったと答えるほっちゃん
その後、銀座のアーカーターリウムで金魚を見てきたほっちゃん
続いて有楽町のプラネタリウムへ行ってきたほっちゃん
カップルシートに座っていた女二人は、ほっちゃん&浅野だけだったw
カップルシートでほっちゃんとガチ寝したい(意味深)
迷?探偵クリスの続編まだぁ~?