堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #153

今夜はパーソナルエイドの社長さんがゲスト!


こないだバッタに襲われたほっちゃん(>_<)
大きなバッタだったんで、夜道で悲鳴を上げたほっちゃん(;´Д`)
トンボなら唯一捕まえられそうなほっちゃん
家の中に蟻がいたら、大パニックになって掃除機で吸ってしまいそうなほっちゃん
蜘蛛を見かけても、掃除機で吸ってしまいそうなほっちゃん
イナゴの大群はさすがに怖いわ((((;゚Д゚))))


何故とれとれのスポンサーになってくれたのか?w
差し入れにシャインマスカットを戴いたほっちゃん
パスワード忘れがち相談をするほっちゃん
(┃ヮ┃)「パソコン組み立てる人は全裸でやる」(;´Д`)
ほっちゃんと全裸同士でPC自作したい人生だった(;´Д`)
何年もPCの電源すら入れてないほっちゃん
堀江さん、パソコン使わない方がいいんでは?w