堀江由衣の天使のたまご #1043

そこまでハマってないわりには、そえぶみ箋について熱く語るほっちゃん
それはともかくクリームソーダ柄は間違いなく好きだよね。


天たまバースデー回でゲットしたクレーンゲームの景品が届いたほっちゃん
収録が終わった後にも天たまPayや諏訪Payでやっていたのかw


ライブ中はほっちゃんしか見てなかったんで、
太鼓の達人みたいな演出と言われても、何のことか分かりませんでした(>_<)
ほっちゃん本人も配信期間が短いって思ってたんだな。


ほっちゃんに相談だー!
他人事だから言うけど、高い食器を使わないのは勿体ないと思うほっちゃん
洋服ホチキスがあればいいと思うほっちゃん


バースデークレーンゲームは練習で、今週と来週が本番のほっちゃん
絶対に欲しいキャラのグッズが出るんで。

www.youtube.com