堀江由衣の天使のたまご #546

ダーターライブやnotダーターライブが終わってたり終わってなかったり、複雑な夜のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スク水ほっちゃん可憐だーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゲームを最後までクリアしていないイメージのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが最近クリアしたゲームは、ときメモGirl's Sideの佐伯瑛くん攻略w
ほっちゃんとツーショット写真を撮ったギャラクシー氏ね。
似顔絵よりほっちゃん本体の方が可愛いに決まってるよ(>_<)
天使のたまごホチャーw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ライブに来ちゃったw
04/06は白の日、09/06は黒の日、03/03はミスの日、03/15はバースデー、12/24は関係ないけど祝え!w
理由無き朝鮮が久しぶりすぎて笑うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんと2012年5月以来w
2012年にやった回数で、天たま大喜利にも負ける理由無き朝鮮w
沖縄と長崎はまだハガキを読まれたことがないとか。
東京、埼玉、千葉、愛知、神奈川の順番は何となく納得かな?
埼玉がやたら多くて神奈川は少なめの印象が確かにあります。
ライブは大丈夫だったか心配なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回はネタバレ禁止なし!
いいところは強調して、まとめサイトを作って欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と2月とかがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編み食いしん坊ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)