堀江由衣の天使のたまご #550

教科書がボロボロになって扱いがぞんざいになっていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
道が覚えられないタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
知り合いの後を付いていって登校していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天使のたまごホチャーは強い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレの剣を以下略。
始球式キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
日ハムのユニホーム(背番号67)を持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野球でもセンターを目指すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パスドラをやりながら野球をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんは96位でも46位でもないよ(>_<)
オッス!乙女塾
結婚式の友人代表スピーチに挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新社長ほっちゃんのスピーチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ごわすwww
社長ほっちゃんと昼食を共にしたい(;´Д`)ハァハァ
ベストジーニスト賞に輝いたほっちゃんのスピーチ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが最後にジーパンを穿いたのはDarlingのジャケット撮影(;´Д`)ハァハァ
サプライズを期待してエンディングを急ぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ