AKB0048 next stage 主題歌CD「この涙を君に捧ぐ」オーディオドラマ

ゆかりと大事な話があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブラックスノーと連絡を取ってるほっちゃんツインエンジェルみたいだよほっちゃん
ゆかりの服を脱がすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これが噂のやまなこ百合ん百合んですか。
ほっちゃんの敏感なところを以下略。
休みの日は部屋に篭ってるのが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから4文字も返事をもらえた(>_<)
ゆかりを自分の操り人形に改造するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはゆかりのお母さん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは完璧なアイドルだよ(>_<)