黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.72

会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
麦わら帽子の表紙ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)


キュートな海賊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セーラーでボーダーなツインテールほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ポストカードとクリアポスターの通販はまだですか?(>_<)


幕張2Daysの大きな写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ラズベリーほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
出来れば逆サイドから、この可愛いほっちゃんを見たかったです(>_<)
あと、ダーターライブのオレンジ衣装が無いのは何故ですか?(>_<)


・Q&YUI
人魚姫の衣装は貝殻でお願いします(>_<)
社長になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コストコに行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何かと思ったら会員制の巨大スーパーかよっ!w
今年の夏はイタリアに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
桜を見るとスタバが飲みたくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


・YUI4
2単語一致(>_<)
生ハムはアリだと思ったんだけどな‥‥


YUI☆RESEARCH
いいスポーツ選手になれると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
白や南国っぽいワンピースを着てる可愛いほっちゃんを早く見たいよ〜(>_<)


最後に、黒ネコ同盟 第12期を振り返って、ほっちゃんの可愛い写真がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんをずっと追いかけ続けていたよ(>_<)