黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.73

さっそく会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今回はこれでもか!ってくらいの幕張2Days大特集号です!!
一見普通に見えたけど、スペシャルな作りの表紙って、こういうことだったのね。


肝心の中身は、ライブレポートが何と20ページ!!
可愛いほっちゃんの写真が満載です(>_<)
しかし‥‥一番期待していたオレンジほっちゃんの写真が小さいのしかなくて、そこだけが非常に残念です(>_<)
他の衣装は多かれ少なかれ、大きな写真が掲載されているのに、よりにもよって何でオレンジ衣装だけが‥‥
口を開けて八重歯を見せて無邪気に笑ってるほっちゃんの写真が掲載されない理由は‥‥
ほっちゃんが可愛すぎて生きているのがツライ病」患者を、これ以上むやみに増やさない為ですよね?
そんなほっちゃんを見てしまったら、誰もが心を打ち抜かれて、まともな精神状態を保てないですから‥‥
そう思うしかありません(>_<)


Q&YUI
ハーレーに乗ってるように見えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお気に入りは赤い海賊の衣装!
表参道にあるスゴイ並んでるアイス屋さんに行ってみたいほっちゃん
ベン&ジェリーズのことかな?


YUI4
今回は全然ダメダメでした(>_<)
さすがにプリンは無かったかw


YUI'S LETTER
今年の夏はポニーテールがしたいだと!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


YUI☆RESEARCH
雷が怖くて仕方なくて、たった100メートルの距離も移動できなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
イチゴ柄のワンピースほっちゃん見てぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!! (←心の声)
ギンガムチェックのスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アクセサリー類といい、最近イチゴ柄に凝ってるのかな?


黒ネコ集会の情報は一切なかったんで、どうやらバースデー集会は無いっぽいです。