黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.49

花柄ワンピースほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑の二の腕(;´Д`)ハァハァ


たしかに紙質が変わってるw
安っぽくなった気もするけど、この方が汚れにくくていいかも。


ふんわりスカートがラブリーなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
「武道館」で「葡萄」を思い出す食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
あと1つだったよ〜(>_<)


Yui☆research
ほっちゃんとモンハンやってる山中さんに超嫉妬だよ(>_<)


Yui's talk
夏物を着てるほっちゃんを早く見たいよ〜(>_<)


Yui's letter
「ひまわりと飛行機雲」は自分も好き♪
skyツアー以降は1回も歌ってないと思うんで、久しぶりに聴いてみたいな。


楽屋にいる時は裸足が多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
楽屋でペンライトを鑑賞するほっちゃん
ピンク衣装のほっちゃんはやっぱり(;´Д`)ハァハァ