黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.68

夏のワンピースほっちゃんの横顔(;´Д`)ハァハァ
今回の表紙は二の腕推しです(>_<)


「夏の約束」ジャケット&ミュージックビデオの撮影レポートが4ページ!
スカートがふわふわと揺れてる可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
苦手な虫から逃げ惑うほっちゃんは絶対に可愛かったはずだよ(>_<)
後ろ姿も可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見返り美人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣をめぐる冒険III 追加公演のレポートが2ページ。
追加公演のピンク衣装はやっぱり(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ピンクのエコーちゃんTシャツほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
床にペタンと座ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


Q&YUI
ほっちゃんの部屋がどうなっているのか、気になるに決まってるよ(>_<)
ダンボールしか置かれてないのに、寝る場所の周りには物が溢れていて、バランスがおかしいほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ


YUI4
今回はさっぱりでした(>_<)


YUI☆RESEARCH
今回はフランスに同行したヘアメイクさんから。
ほっちゃんの髪の毛はホントに素晴らしいよ(>_<)
やんちゃでおてんばな女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
珍しくリュックを背負ってたフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんってデニム柄も結構好きだよね。


ペルソナ4イベントの写真はリハーサル風景が中心♪
各店舗を廻った夏の約束ほっちゃんの写真もあって、今回の会報も眼福です(>_<)