ラブレイン #07

仕方なく来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの写真が勝手に使われています(>_<)
ほっちゃんにひとこと謝罪したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのママンにケーキを、ほっちゃんには僕をプレゼントしたい(;´Д`)ハァハァ
ママンと一緒に居たくて帰国したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの秘密を守りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんみたいな妹が欲しかったです(>_<)
恋人と間違えられるくらいほっちゃんといつも一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ
チョロいと思われてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
謝罪したら泣き出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをモデルにスカウトしたい(;´Д`)ハァハァ
突き合ってる人なんて居ないよ(>_<)
ほっちゃんに優しくしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと雨宿りしたい(;´Д`)ハァハァ