黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.75

ベストライブなオフショット写真がいっぱい!
巻き髪ツインテールほっちゃんは間違いなく可愛いよ(>_<)


Q&YUI
ハワイでエビを食べまくってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構濡れた水着姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は手芸の秋にしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんと二人でプスプスしたいよ〜(>_<)


今回のYUI4は難しすぎ(>_<)


YUI'S LETTER
ほっちゃんの豆乳を以下略。
最近はわらび餅が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプリンケーキが食べたい(;´Д`)ハァハァ


YUI☆RESEARCH
可愛い声で決断するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5のワイルドな衣装をホントに恥ずかしそうに着るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ