黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.58

表紙のショートっぽく見えるモフモフほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★School Calendar 2011
今回のテーマ○撮♪
ほっちゃんの可愛い妄○(;´Д`)ハァハァ
発送は3月上旬以降って書いてあるから、今回も黒ネコ集会で買うのが最速っぽいね。
写真も少しだけ載ってます。
ガーリーでキュートなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アップにしてみたり、今までにないショートヘアだったり、髪型もバリエーションたっぷりで今から楽しみです(>_<)
恋する天気図みたいな二の腕全開三つ編みほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
僕はほっちゃんを一日貸し切りたいです(>_<)
何でも食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャの新しいディレクター決まったのかな?


★Yui4
3単語一致であと1つ(>_<)
yesterdayじゃなくてyoungって書いちゃったよ〜(>_<)


Yui's talk
モコモコブーツをいっぱい買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの雪じるしセーター(;´Д`)ハァハァ


★Magazine Shooting Gallely
声優アニメディア 1月号の赤セーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5同窓会の可愛いほっちゃんをモフモフしたい(;´Д`)ハァハァ
日刊スポーツのまだ見れてないイエローほっちゃんも先行で見れて(;´Д`)ハァハァ
モフモフしたカラフルなセーターほっちゃんをモフモフしたい(;´Д`)ハァハァ
ツインテールもラブリーな白コートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ