黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.70

表紙は黒ネコ集会ほっちゃんの大きな写真!
このリボンは、ほっちゃんがプレゼントってことですよね?
そして腋(;´Д`)ハァハァ


黒ネコ集会のレポートが全10ページ!
ほっちゃんの瑞々しい唇に釘付けです(>_<)
ホナン君かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱい強調の青い衣装はやっぱり(;´Д`)ハァハァ
ステージ裏でほっちゃんとお菓子争奪戦がしたい(;´Д`)ハァハァ
このボーダーのスカートは、リハでよく穿いてるみたいですね。


Q&YUI
衣替えが終わったリア充ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
相変わらずきなこ餅が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジムにも行ってないし、部屋も片付いていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI4
惜しくも3単語一致(>_<)
あのお題でよく3つも当たったもんだと思うけど、あと1つだっただけに悔しいです(>_<)
今回のお題も、これまた抽象的で無理ゲーだなw


YUI'S LETTER
8時半起きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電撃ライブの日に書いてたのかw
蔵書は2000冊くらいあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
自分へのクリスマスプレゼントに、新しいiPod touchと小さいバッグとダッフルコートを狙ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
第5世代のiPod touchは、薄くて軽くて動作も軽快でカメラもマトモになってるんで、イイヨイイヨー♪


\(^o^)/オワタ死海ほっちゃん可愛い‥_| ̄|○
ワシさんのサングラスを借りてあぶデカごっこしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪にサングラスは、すげー違和感あるなw
電撃ライブとハンゲフェスほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)


not \(タ-ダ)0ライブの先行予約締切は12/21なんで、忘れないようにしないと。