黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.40

会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なに!? この表紙(>_<)
ほっちゃんの二の腕の魅力が大爆発だよ(>_<)
ほっちゃんのこの美味しそうな二の腕を食べちゃい隊です(>_<)


飛行機に乗る前のほっちゃんの嫌そうな顔(;´Д`)ハァハァ
今回はアルバム発売前ということで、グアムの風景写真ばっかだけど、
可愛いほっちゃんの写真は次の会報でどど〜んと紹介♪
楽しみに待ってるよ(>_<)
最終日に早起きして海に潜ったほっちゃん
てことは、水着姿は期待できないってことですねw


★Q&Yui
神戸屋ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
真面目なことを言いながら17歳を強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の黒ネコ集会もYui4をやるほっちゃん
コンタクトにだいぶ慣れてきたほっちゃん
僕はいつまでたっても慣れません(>_<)
ユイエルの趣味はプリン作りに決定w


★黒猫工房
いつも着てる黒い服ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おもいっきり力を入れてる時のほっちゃんの珍しい表情(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
3単語一致。
ちょっと考えすぎだったかも。


★黒ネコ集会 Vol.7
あれ? 開場/開演時間は会報と返信葉書、どっちが正しいの?
1/31必着で、Yui4のお題案大募集!


Yui☆research
さようならカリンコリンw


4ページに渡ってAice5解散ライブのレポート。
写真がいっぱい♪
神戸屋ほっちゃんは何度見ても可愛い(;´Д`)ハァハァ
mdkに見張られながら、しゃがんで目をつぶってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹丸見えほっちゃんの大きな写真(;´Д`)ハァハァ
腋フェチ的にもヤバイよ(;´Д`)ハァハァ
和テイストのほっちゃんは遠くてあんまり見れなかったんで改めてここで確認(;´Д`)ハァハァ
大きなリボン(>_<)
白Tシャツ&デニムほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


スクールカレンダー2008の案内。
来年のカレンダーはまた1ヶ月でめくるタイプに戻るとか。
写真の枚数が減るのはちょっと残念。
でも、今までほっちゃんが出演した作品が散りばめられていたり、
衣装が全てほっちゃんプロデュースだったりして、
そのあたりは楽しみです♪
通販だと1月中旬だけど、クリスマスライブでも販売するみたい。
ライブで当然買いたいところだけど、その前に通販を頼むかどうか考えどころだな。


クリスマスライブのグッズも一部紹介。
グッズ販売はキングレコードとファンクラブで別々のブースに分かれるみたい。
とりあえず続報待ち。


いつもよりメイクがハードなユイエル
ユイエル様に赤い薔薇を捧げたいです(>_<)


Yui's letter
新コーナーのタイトルが決定。
質問の書き方があやふやだったんで補足説明。
想像してたのとちょっと違ったんで、アレ?って感じ。


Yui's talk
ほっちゃんのグアムの思い出イラスト(;´Д`)ハァハァ


12月〜1月にかけて、ほっちゃんの特集が組まれた雑誌が続々と発売!
これは全裸で泰勇気です(>_<)