堀江由衣の天使のたまご #270

★オープニング
もう12月!
寒くて早いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2007年という字面が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外でマスクをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏に1回風邪をひいたけど、最近は大丈夫だよ♪
インフルエンザの予防接種も受けてきたし。
夜寝る前に生姜湯にハチミツとかを入れて飲んでるほっちゃん
ついでにクローバーも入れたらアレだねw


★フリートーク
クリスマスライブのサイリウムは赤・白・緑に加えて黄色も追加して欲しいほっちゃん
この際だから青・紫・ピンクも加えて、DROPS&Aice5にしちゃいなYO!


ふつおた
堀江由衣カラー全開の新曲〜♪
PVの撮影で九十九里に行ってきたほっちゃん
女優コートを用意してたけど全然必要なかったほっちゃん
可愛い歌詞が曲調とミスマッチなHhrs -type black-w
がんばれエンジェルダンスw
競走馬がどこで走ってるか全然知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


♪ずっと


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「グアムにはいると思ったんだけどな‥‥いいドラムス」


★理由無き朝鮮
ほっちゃんが密かに好きなコーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この日記は「WAD」で検索すると1番上に出てくるよw
ほっちゃんの駄目なところも全部大好きだよ(>_<)
でもほっちゃんの二の腕は最高だよ(>_<)
ほっちゃんのスマイルを注文したい(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
アルバムのレコーディングはアニメでいうと18話くらいまで進んでますw