「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮

ひやかしの聖地巡礼
何人か知り合いが向かってて、まぁ近かったから行ってみた。
らき☆すた観てないからネタがよくわからんけどw
でもこんな片田舎の神社にヲタが大集結してるのが異常だってことくらいは分かるw
痛車が何台も並んでるしw
ヲタ絵馬だらけだしw


ブランチ中はグッズ厨の列を眺めているだけで退屈だったけど、
らき☆すた声優が公式参拝に向かってからが可笑しかった。
鳥居の入口にある大酉茶屋からお社まで続く参道を、らき☆すた声優を囲んでヲタの大集団が練り歩くw
すげー異様な光景だったw
個人的には子供パワーでおもいっきり注目されちゃったしw
まぁネタとしては面白かった。


帰り道に馬車道でお食事♪
なんで拭いてもらわなかったのさ!w