黒ネコ集会 Vol.17 〜Seventeens Summer Festival 2017〜 [豊洲PIT]

オールスタンディングで最前センターブロックを確保!
早い番号の人は、何故か花道ステージの目の前を確保する人が多かったけど、何だかんだ言ってメインステージ前の方がいいよね。
立ちっぱなしはツラいけど、その分ほっちゃんを間近で堪能できるのはイイ(>_<)

堀江由衣
01. Days
02. YAHHO!!
MC
03. eyes memorize
04. 夏の約束
■DJクマスター
Yui17
■Aice5
05. Lady Go!
MC
06. Be with you
■DJクマスター
Yui17
羽川翼
07. sugar sweet nightmare
十六夜リコ
08. オレンジア
成瀬川なる
09. ラムネ色の夏 (水鉄砲で放水)
■ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
10. Promised Love 〜ダイスキ×100〜
ミス・モノクローム
MC
11. Step by Step!
黒薔薇保存会
12. 花火
13. 満天プラネタリウム
■DJクマスター
振付講座
堀江由衣
14. ひまわりと飛行機雲
MC
Yui4
15. 笑顔の連鎖
16. PRESENTER
17. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
アンコール (ほっちゃんが自分でw)
18. Happy happy*rice shower -type yui-
エンディング


■衣装
(01〜04)
黒の半袖インナー、黄色い向日葵のワンピ、黒ロングブーツ、ツインテール
(05〜06)
ブルーの水玉ワンピース、腋全開(;´Д`)ハァハァ、ベルトで腰を締めてて胸強調(;´Д`)ハァハァ、白ロングブーツ
(07)
直江津高校の制服、三つ編みおさげ、メガネほちゃ
(08)
上に黒いカーディガンを羽織って早替え、魔法使い風の黒帽子
(09)
清楚系の白いシャツに麦わら帽子
(10)
髪の毛をミルヒLiveバージョンっぽくアレンジして、いつかのフロニャ祭りのピンク衣装を流用した感じ?
(12〜13)
黒薔薇アルバムジャケ写の白いぴっちりした衣装
(14〜18)
普段着に近い感じの青い半袖シャツ、だんだんになっているスカート、ツインテールに大きな花飾り

夏フェスということで、アニサマをもじった感じのセブサマ!
アーティスト名がたくさん流れて最後にバンッ!って出るところなんてそのまんまだしw


Aice5水玉衣装のほちゃ腋を超至近距離から見た残像だけで後半年は生きていける(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇衣装のほっぱいを超真下から見上げた残像だけで後半年は生きていける(;´Д`)ハァハァ
糞ヲタに水鉄砲をぶっかけて喜んでいるドSほっちゃんの天使の笑顔を思い浮かべるだけで後半年は萌え続けられる(;´Д`)ハァハァ
Yui17で映し出されたラッコほっちゃんの写真が妙にエロかった件。


ひまわりと飛行機雲を聴いていると、16公演中13公演を廻ったskyツアーの残暑を思い出します。
あの夏は毎週のようにほっちゃんの間近に居られて、本当に幸せな夏休みのようでした‥‥


Yui4‥‥自分はさっぱりだったけど、めずらしく当選者が大量に出て、ステージ上にズラリと立ち並ぶオタども。
今回は間近で見れたけど、やっぱり同じ高さからほっちゃんを見下ろしたかったです(>_<)


黒薔薇のサインボール投げで、俺の真下に投げてしまい表情を崩すほっちゃん(>_<)
そんなほっちゃんを間近で目にしていたら、貴重なサインボールをゲットし損ねてしまいました(>_<)
Hhrsのブーケはノーチャンスだったけど、相変わらずちょくちょく真下に投げつけていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣FCイベント 黒ネコ集会Vol.17 感想&レポ
細かいところはここを参考にさせて頂きます。