堀江由衣の天使のたまご #317

★オープニング
今夜は天たまハロウィン!
今年は堀江由衣出演作品縛り!
ほっちゃんにイタズラされたい(;´Д`)ハァハァ


天たまハロウィン
ほっちゃん佐々木まき絵のコスプレ♪
ほっちゃんの制服姿はものすご〜く可愛いんだけど、出来ればレオタードを見たかったです(>_<)
リスナーから送られてきたコスプレ写真も紹介。
毎年思うことだけど、猫にコスプレさせるのはズルイな。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「堀江由衣17歳、特技は1秒でカメラ目線です♥」
ほっちゃんの目線(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
年末に黒薔薇のアルバムを出します!
ほっちゃんの作曲の泉もゴーサインが出ました!
黒ネコ集会が黒薔薇保存会にジャックされちゃった(>_<)
ほっちゃんの単独イベントを黒薔薇保存会ファーストライブにしちゃうのは、さすがにマズいんじゃないの?
‥‥‥‥チャイナドレス&二の腕&腋衣装と魅惑のふともも衣装を着てくれるなら、許す!
冬に向けてアルバムのタイトルを募集!
(┃ヮ┃)「黒薔薇と保存状態をめぐる冒険」
それはそれで面白いかもw