堀江由衣の天使のたまご #261

★オープニング
ほっちゃんアフレコ情報!
犬の「マル」役で素敵探偵ラビリンスに出演してるほっちゃん


★フリートーク
ながされて藍蘭島の打ち上げでビンゴ大会の司会を務めたヒロインほっちゃん
3年ぶりくらいにビンゴが当たらなくてだんだん不機嫌になっていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前に当たらなかった作品を覚えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それだけビンゴが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
今年の天たまハロウィンはどうする?
ほっちゃんのブルマが見たい(;´Д`)ハァハァ
ドラゴンボールのコスプレもやってみたいほっちゃん
今年もスタッフやリスナーを巻き込もうとしてるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年のコスプレはワンピースに決定!
携帯サイトで黒薔薇保存会のメンバーが紹介されてるけど、
堀江由衣ゼメエル、エルエル、OYKT諏訪勝


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私ならこうかな? 泣かぬなら、キスはおあずけほととぎす」
ほっちゃんとキス(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
早くも活動再開。
(┃ヮ┃)「はやっ!」w
黒薔薇保存会が次に何をするべきなのか、リスナープロデューサーに丸投げ募集w
なぜかメンバーのソロ活動をさんざん口にするほっちゃん
黒薔薇もんじゃw
ただもんじゃ焼きが食べたかっただけの食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのソロ活動は編み物w
黒薔薇保存会メモリアルフォトブックw
黒薔薇保存会同人誌w
黒薔薇保存会ドラマCDw
黒薔薇喫茶w
乙女ほっちゃんの思考はさすが2.5次元!w