堀江由衣の天使のたまご #232

★オープニング
(┃ヮ┃)「ソロもそろそろ」(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
ネギま!?まなびストレート!のアフレコが最終回を迎えたほっちゃん
特にまなびストレート!の現場はやっと仲良くなれたと思ったらもう終わってしまって寂しいほっちゃん


ふつおた
カラオケで黒薔薇保存会の曲が歌える!
キーの高さはほっちゃんが歌うとちょうどよく‥‥ないらしいw
声優志望のリスナーにほっちゃんがアドバイス
養成所ではちゃんと掃除をするように勧めるほっちゃん
自分が褒められたからw


ほっちゃんの新曲「Days」初オンエアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いかにもアニメの主題歌って感じかな?
PVを撮影した日(おそらくアニスパ!にゲスト出演した日)はたまたま寒い日で、しかも強風波浪注意報w
そんな中、春っぽい薄着で頑張ったほっちゃん
ホントにお疲れ様だよ(>_<)
新曲ともどもPVも楽しみ♪


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「チョコよりもアイスよりも甘い、私との思い出、作ろうよ♥」
ほっちゃんとの一生の思い出(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
「黒薔薇都市伝説」を紹介。
腹黒保存会w
ちょっと手のかかる女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会の会議は不安定w
つーか、ぶっちゃけネタはどうでもよくて、読みながら笑ってるほっちゃんが可愛すぎなのです(>_<)


★エンディング
背中とお腹と脇腹にカイロを付けてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ