堀江由衣の天使のたまご #217

★オープニング
黒薔薇保存会着うたデビューW・A〜〜〜〜〜〜〜・D!!

 
ふつおた
おとボクのイベント♪
トップバッターで緊張したほっちゃん
すたちゃまにあ☆新番組製作発表会っ!のほっちゃん可愛すぎだったよ(>_<)
最終的には勝利した負けず嫌いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Love Power」の歌い出しを間違えたほっちゃん
ほっちゃんと心と心のアイコンタクト(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを常に身近に感じていたいよ(>_<)
ほっちゃんのアスカ可愛すぎ(>_<)
鎖骨がエロイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣サンタからのプレゼントは「わ・た・し♥」がいいです(>_<)
ほっちゃんの手編み(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「堀江由衣の秘密‥‥続きはWebで!」
ほっちゃんの秘密(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
今回は黒薔薇保存会宛てのふつおたを紹介。
アニメロミックスのサイトに載ってるジャケット風の写真見たよ!
黒い羽を付けた堕天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
文化放送の会議室で撮影したんかい!w
堀江由衣の新曲らしきもの?w
最新曲のタイトルが「満天プラネタリウム」に決定!
ほっちゃんのデモ歌聴きたいです(>_<)
ほっちゃんハチクロ好きだな〜。
黒薔薇保存会の新曲「花火」初公開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと駅前で待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの横顔、笑顔は特別だよ(>_<)


★エンディング
黒薔薇保存会のカラオケ化を考えてるほっちゃん
来週はゲストにangela登場。