堀江由衣の天使のたまご #329

★オープニング
受験シーズン真っ只中!
学生時代は文化祭とか体育祭が嫌いだったほっちゃん
堀江由衣17歳が17歳に説く!w


★フリートーク
初詣のおみくじで「凶」を引いてしまったほっちゃん
今年は恋愛運まで下降気味のほっちゃん
運気が下がってるんで、最近は慎重に生きてるほっちゃん
ライブとかイベントがあっても、宙吊りしたり、爆発したり、2階に上がったり、危ないことは一切しないほっちゃん


ふつおた
スクールガールほっちゃんのPV(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇やLove Powerやネギま!で制服を着てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヴァンパイア騎士の打ち上げで黒主学園の制服を着てたほっちゃんを見たかったよ〜(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ま〜た間違ってる! シルクハットじゃないよ! silky heartだよ!!」


天たま軽音部
あぼ〜んされとるで感想スペシャル!
コミケほっちゃんと身近に接したかったよ〜(>_<)
突発イベントは勘弁してください(>_<)
黒薔薇保存会、終焉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!