堀江由衣の天使のたまご #297

★オープニング
天たま公録ツアー、東京会場はもう来週!
ビンゴはやります!
黒薔薇は出ないと思いますw


★フリートーク
ほっちゃんのモンハントーク
フルフルよりオレのフルチンを‥(以下略
ほっちゃんをちやほやして喜ばせたい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ビンゴのメダルゲームに興味津々のほっちゃん
ビンゴに法則があるなんて‥‥ほっちゃん必死すぎだよほっちゃん
図形の先生のフリートークが面白かったほっちゃん
DVDの可愛いイラストもほっちゃんの可愛さには敵わないよ(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「いただきマンモス!」


天たま軽音部
何気にCMで目立ってる黒薔薇保存会
こつこつと10年くらい声優として頑張ってきた堀江由衣さんw
さいたまスーパーアリーナで黒薔薇解散宣言!w
スタッフとしてアニサマに参加する黒薔薇w


★エンディング
ほっちゃんとゲーセンに行きたい(;´Д`)ハァハァ