堀江由衣の天使のたまご #322

★オープニング
(┃ヮ┃)「風邪を引きました!」
風邪でムチャクチャ鼻声になったって笑いながら話すほっちゃんさすがだよほっちゃん
ほっちゃんの鼻声の曲(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣情報!
2009年1月28日ニューシングル発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
とらドラ!の新オープニング曲ですね。


★フリートーク
ヒャッコの打ち上げでビンゴ大会があって、また外れてしまったほっちゃん
受付の人に絡む必死なほっちゃん


ふつおた
手作りをするイメージの人になりたいけど、結局まだ何もやってないほっちゃん
猫もまだ来てないほっちゃん
ほっちゃんのアドリブ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの二の腕は今のままが一番だよ(>_<)


HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「愛麻衣愛麻衣愛麻衣愛麻衣愛麻衣‥‥あんまん食べたいなぁ〜」
ほっちゃんのあんまんを‥‥以下略


天たま軽音部
(┃ヮ┃)「黒薔薇のジャケット写真を撮りました!」
何も決まってないのに衣装だけ先に発注しちゃったほっちゃん
今回はいろんな色の衣装があるとか。
柔軟に対応して、タイトルチューンとなる「A Votre Sante!!」って曲も製作中w
黒薔薇の写真集はさすがにやりすぎコージーでしょ。
黒薔薇の新曲初公開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いきなりインストかよ!
ユイエルのボーカル曲まだぁ〜?