堀江由衣の天使のたまご #309

★オープニング
入道雲を見ると夏がキタ!と思うほっちゃん
ほっちゃんに夏の向日葵はピッタリだよ♪
トウモロコシが食べたくてしょうがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コミケで流れた浴衣ほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
はじめての金魚すくい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
カンチの家に遊びに行ってきたほっちゃん
ほっちゃんが来て邪魔だなんてあるわけないよ(>_<)
オレのトウモロコシの皮を‥(以下略


ふつおた
夏コミの黒薔薇映像がお面だったのはメイクに時間がかかるからw
予想通り黒薔薇ネタばっかだけど、どう考えても浴衣姿のほっちゃんが最高だったと思うんだな(´・ω・`)
アキバにある膝枕で耳掻きをしてくれるお店のお姉さんが天たまリスナーだった!
僕はほっちゃんの膝枕がいいよ〜(>_<)
17歳が歌う曲ネタはオレもよく分からん。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「えぇ〜! 男なんて、みんな狼だよ〜」


★理由なき朝鮮
絶叫マシンはおろか下りのエレベーターも苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドリアンを食べたことがないほっちゃん