ゴチャ・まぜっ!月曜日 #22

ラジオが始まってから笑ってばっかのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの芸名話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最初の何週間かは本名で出てたけど、名前が地味だから芸名を使うようになったほっちゃん
子供の頃やってた探偵ごっこの名前が「由衣」だったほっちゃん
携帯の姓名判断だと「由衣」はあまりよくなかったんで、この番組での芸名を考えてみる。
可愛いのがいいほっちゃん
「由衣」残しがいいほっちゃん
由衣言w 堀越w 他の出演者からさんざん言われまくりのほっちゃん
虫が‥‥特に蜂が苦手で、近くを通り過ぎると、仕事でも出さないような可愛い声を上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飛行機が苦手なホリエチレンさんw
エレベーターの「ほぁ〜」って感じが苦手なほっちゃん
青森とか鳥取とか松山も電車で行くほっちゃん
どうしても仕方なく飛行機に乗る時は、1週間前から心の準備を始めて、いろいろと葛藤するほっちゃん
飛行機に乗るが怖くて怖くて仕方ないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「バ〜カ」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
今週はほっちゃんトークが多めでよかった。