堀江由衣の天使のたまご #230

★オープニング
黒ネコ集会が終わってからもイベントやライブが続くほっちゃん
体力作りした方がいいかな?
ずっと前からバレエをやってみたいほっちゃん=レオタード姿(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
火災報知機の点検キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今年は最初から諦めて、一夜漬けで勝負したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
布をかけて誤魔化すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
火災報知機の人が来るといつもお風呂場に隠れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
「Love Aice5」の感想をいくつか紹介。
アルバムの最後でラップを歌ってるほっちゃん
ほっちゃんの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ
レアなほっちゃんの鎖骨(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのウェディングドレス姿(;´Д`)ハァハァ
A&Gカレンダーに天たまが参加!
ほっちゃんの白いマフラーが欲しいです(>_<)


すずのキャラソンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「Love Aice5! まだ買ってない奴は〜、食〜べちゃう〜ぞ〜!!」


天たま軽音部
一気に駆け抜けてきた黒薔薇保存会だけど、しばらく解散はしません!
黒薔薇未来年表を紹介。
黒薔薇をめぐる晩餐会w
ほっちゃんと行く秘湯湯煙ツアー(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会がAice5に吸収合併されるw
ほっちゃんが2人(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑い声が可愛すぎです(>_<)


★エンディング
黒ネコ集会の映像が観たいよ〜(>_<)
CDTVもかなり面白かったほっちゃん