堀江由衣の天使のたまご #229

★フリートーク
ダーティペアのアフレコが終わっちゃって寂しいほっちゃん
百合と呼ばれるのが楽しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
「Love Aice5」のCMの最後で、5人同時に喋ってるコメントがまったく分からないw
カンチのラジオにゲスト出演したほっちゃん
「Lady Go!」の歌詞に仕込んである縦読みについて。
なぜか浅野さんだけ名字w
浅野さんからのツッコミを期待してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地味に今までの曲のタイトルも入ってる‥‥たしかに!


河豚からのメッセージ(゚⊿゚)イラネ
ほっちゃんにまなびの主題歌に関して手紙を送ったらしい。
あのほっちゃんがちゃんと返事を書いたのかw


★CMが明けたら
「Niceなピース! Love Aice5!!」 by ジューシー
ゲストに来れない分、キャッチコピーをここで紹介。


ふつおた
黒薔薇保存会の曲が各ランキングに登場!
女の子が1人で参加して、しかも黒薔薇Tシャツを着てたのに、ほっちゃん感心w
「五郎丸の呪い」から逃れることが出来ず、いろいろあった黒ネコ集会@大阪w
壇上であられもない姿を見せたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


リスナープロデューサーからメッセージを募集!
お題は「黒薔都市伝説」
黒薔薇保存会の曲がカラオケ化決定!