堀江由衣の天使のたまご #257

★オープニング
(;´Д`)ハァハァ「くがつにとちゅにゅうしまして」(;´Д`)ハァハァ
うろ覚えでAice5の振り付けをやってみたらあんまり覚えてなかったほっちゃん
ほっちゃん、怪我だけには気をつけて、リハーサル頑張って(>_<)


★フリートーク
アイマスゼロの使い魔のアフレコが最終回を迎えたほっちゃん
アニメのアフレコが終わったら、自分に頑張りましたねってプレゼントを買うことに決めたほっちゃん


ふつおた
今夜は感想メッセージスペシャルみたいな感じでお届け!
恋する天気図のPVはほっちゃんの寝顔と二の腕(;´Д`)ハァハァ
寝顔はダメだと何度も思ってるけど、今回も寝転がってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVの二の腕は見て天たま二の腕祭りを決意したほっちゃん
誰もいない草原で空を見上げて寝転がってるほっちゃんを見たら‥‥(;´Д`)ハァハァ
Aice5ライブDVDのほっちゃんも可愛すぎだよ(>_<)
Last Aice5は正装で。
イメージは蝶ネクタイにスーツのポケットからハンカチが出てる感じw
正装風に見えるグッズも販売予定ってw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「せっかくのドラム候補だったのに、逃してしまったわね」
ナナニー、有野、桜井かw


天たま軽音部
まんとらの感想。
今年のカレンダーを撮影したスタジオで収録したほっちゃん
BLUE HEAVENは普通にいい曲だと思うよ♥
黒薔薇サンバイザーは逆効果w
コミケに行ってきたほっちゃん_| ̄|○
ブースで何もしてなかった客寄せパンダほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こむちゃで冬コミを目指します宣言をした黒薔薇。
黒薔薇第2期活動、いったん終了!
(┃ヮ┃)「充電期間に入りま〜す!」


★エンディング
9/20まで休むだけかよ!
「充電期間」って言ってみたかっただけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ