堀江由衣の天使のたまご #321

★オープニング
最近コーヒーをよく飲むようになったほっちゃん
甘い系から始まって、食事と一緒にカフェラテを頼むようになったほっちゃん
カフェっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
16〜17時以降に飲むと、夜眠れなくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
浅野さん+キャリアウーマンと一緒に、3人でご飯を食べに行ったほっちゃん
どんな人に萌えるか?
浅野さんは執事萌えでよかったねw
普段はしっかりしてるけど、私にだけ振り回される人に萌える、キングオブSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ほっちゃん使用済みのグアムTシャツが欲しいよ〜(>_<)
網タイツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
穿こうと思って、結局1回も穿いてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、またビンゴ頑張ります!宣言w
イケメンバンクはクジで当たったのか。
バニラに塩をかけて食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「CMの後も続くぜ〜、超続くぜ〜」


天たま軽音部
アルバムのキャッチコピーを考えてみる。
ほっちゃんを完全保存したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの気まぐれで出来たバンドだもんなw
「今は亡きデスアクターに捧ぐ」が妙に気に入ったほっちゃん
アルバムのキャッチコピーは「黒薔薇保存会、ここに完全保存」に決定!
冬コミで売る、アルバム以外のアイテムは作るの?
てことで、そのアイデアを募集!


★エンディング
(┃ヮ┃)「うん、Aice5美味しかったよ♥」