堀江由衣の天使のたまご #298

★オープニング
東京分の公録はちょうど300回の時に放送します‥_| ̄|○
ホントに放送が飛びそうで怖いw


★フリートーク
ハンターランクが7になったほっちゃん
ティッシュを付けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声優さん達って仲がいいって初めて知ったほっちゃん
ほっちゃんとバーベキューしたい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
クリスマスライブDVD感想スペシャル!
褒められて気持ちがよかったほっちゃん
いつものようにかわいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
若くて可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「トナトナトナ〜、トナトナ‥(以下略」
トナトナ自重w


★迷言王に私はなる!
「人がゴミのようだ」 → (┃ヮ┃)「最近ゴミは萌えるようになった」
「喧嘩するほど仲が良い」 → (┃ヮ┃)「声優さんはみんな仲が良い」
ほっちゃんの中で流行りそうな予感w
「それでも恥丘は回っている」 → (┃ヮ┃)「それでも時計は回っている」
知らない間に目覚ましを止めてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「本当に大切なことは見えない」 → (┃ヮ┃)「本当に大事なとこは見せない」
ほっちゃんの本当に大事なとこが見たい(;´Д`)ハァハァ
スカートを穿いてる時は必ずスパッツを穿いてるほっちゃん
残念なような、見えてもいいならスパッツでもいいから見せて欲しいような‥‥(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
公録でコーナー同士のバトルロワイヤルを計画。
ついにリストラかw