D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #11

ほっちゃんと二人きりの朝食(;´Д`)ハァハァ
桜の木はジワジワいたぶるのがお好きか。
ほっちゃんと一緒にお弁当(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手作りだったらどんなお弁当でも完食だよ(>_<)
ほっちゃんが呼んでくれたらどんな小さな声でも気付くよ(>_<)
ほっちゃんと腕を組んで歩きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの重い荷物を持ってあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりで同じ鍋をつつきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが居てくれたら凄く嬉しいどころじゃないよ(>_<)
ほっちゃんとずっと一緒に居たいよ〜(>_<)
ほっちゃんと何気ない日常を一緒に過ごせるのが一番の幸せだよ(>_<)
キレて学校をフケた義之はトラックを借りて秋葉原へ‥(以下略