堀江由衣の天使のたまご #274

★オープニング
今夜はほっちゃん天たまの2007年を振り返る放送。


★フリートーク
由衣はサンタに着がえたか?
微妙だったかもw
クリスマスライブの話は再来週あたりにたっぷりしま〜す♪
天たま流行語大賞を考えてみる。
カリンコリン=デスアクターw
ほっちゃん縦読み(;´Д`)ハァハァ
キャメロン・ディアスの笑い方よりほっちゃんの笑い方のほうが数万倍かわいいよ(>_<)
カンチの家はAice5の溜まり場w
ちょっと前にカンチの家でAice5の打ち上げポーリーをしたほっちゃん


♪ずっと


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「そうだ! 二の腕はもち肌です!って言えばいいのか♪」
ほっちゃんの二の腕はまさしくもち肌だよ(>_<)


天たま流行語大賞の続き
ほっちゃんの二の腕は最高すぎ(;´Д`)ハァハァ
僕はそのままのほっちゃんの二の腕がいいんだよ!派です。
こればっかりは譲れません(>_<)
今年からコンタクトを使い始めたほっちゃん
しばらく使ってなかった時期があって、ライブでしようと思って、ちょっと前から着けるようにしてたほっちゃん
実際あんまり使ってないんだろうなw
その気持ちは何となく分かる気がするよ。
ビンゴが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
レッドシグナル発売!
Hhrsを歌うMA様イラネ。


♪Happy happy*rice shower -type black-


★エンディング
今年もほっちゃん(;´Д`)ハァハァでしたw