堀江由衣の天使のたまご #277

★オープニング
(┃ヮ┃)「今夜の天たまは衝撃発表があります!」
いきなり気になるぞ、おい。


★フリートークふつおた
カンチの家に一泊二日で行ってきたほっちゃん
人生ゲームの辛口がホントに辛かったほっちゃん
Aice4のメンバーと、夕方の6時から翌朝の9時まで、それから3時間だけ寝て、また夕方の6時までお喋りしていたほっちゃん
なんでこんなに喋ることがあるんだろう?ってくらいほっちゃんとお喋りしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが今まで演じてきたキャラクターを連想させるスク水カレンダー(;´Д`)ハァハァ
2月はたい焼きうぐぅ〜!
物凄いパワーを秘めた「鳳凰の椅子」が怖くて結局座れなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
怖がりなほっちゃんは可愛すぎです(>_<)
一方でレッドシグナル発売延期のお知らせ‥‥
黒薔薇とAice5は発売日が被る運命w
Aice5優先を強調するほっちゃん


♪かみさまおねがい


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「べ‥‥べつに、ダーリンに会いたいなんて思ってないんだからね!」
ほっちゃんの初ツンデレ(;´Д`)ハァハァ


天たま年賀状コンテスト
黒薔薇保存会ネタが多かった。
年賀状の内容はわりとどうでもいいけど、ほっちゃんの笑い声が可愛い(;´Д`)ハァハァ
そしてそんなほっちゃんと年賀状を見ながら笑い合えるスタッフに超嫉妬だよ(>_<)