A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #199

22時台にほっちゃん登場!
2008年になってから浅野さんと始めて会うほっちゃん
カンチと浅野さんの飲みに嫉妬するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豆乳鍋の具を入れるたびに洗えるかどうかカンチに聞いていたほっちゃん
可愛い感じのアルバムが作りたかったほっちゃん
浅野さんと鷲崎にアルバムを絶賛されまくって喜ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グアムがホントに楽しかったほっちゃん
可愛さに攻撃力があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はいつもほっちゃんの攻撃を喰らい続けてるよ(>_<)
滅多に着ないノースリーブやジーパン(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑の二の腕とふともも写真集(;´Д`)ハァハァ
浅野真澄の作詞曲が可愛いと絶賛するも、今回も披露せず。
出し惜しみしてるな〜。
可愛く見える企画を作家諏訪に迫るほっちゃん
ということで、リスナーから寄せられた可愛らしく見える質問に答えるほっちゃん
ほっちゃんの宝物は(┃ヮ┃)「お金です」w
ほっちゃんの好きな擬音は「きゅる〜♪」
ほっちゃん座右の銘は「一環千金」w
ホーンテッドマンションが好きなほっちゃん
コーヒーカップに乗ると吐くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの体重はりんご500個‥‥もとい3個分です♥
今日の帰りに流れ星を見たら(┃ヮ┃)「お金ほしい‥‥」w
100万円あったら豪遊したいほっちゃん
7年同棲してる匂いがするような、さりげないプロポーズがいいほっちゃん
ほっちゃんのキスの味はレバーいちごみるくです♥
ほっちゃんのキスならどんな味でも(;´Д`)ハァハァ
伝説の企画、尾行ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野チルドレンの称号を戴いてガッツポーズするほっちゃん
ほっちゃんの出番が30分近くもあり、充実の内容でした。
イメージアップしたかどうかはしらんけどw