堀江由衣の天使のたまご #439

2人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはまさに可憐だーよ(>_<)
2011年はほっちゃんのコラージュ風カレンダー(;´Д`)ハァハァ
今時インターネットで買えないものはない!w
羽川さんの名台詞をパクるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回の黒ネコ集会もお馴染みの何かなくなるシリーズw
武道館ライブで使った剣が再登場w
ネギま!のブーツは物凄く使い回しされてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モンハンはまるで興味が湧かないよ(>_<)
いろいろ忙しくてモンハンは止まり気味のほっちゃん
天たまスタッフはモンハン率高し!
男子1名、女子2名と、地味にリニューアルした天たまスタッフ。
敵に突っ込んでいくのが好きな双剣ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネズミ講のことをネズミっ子って呼んでたカンチw
等身大ほっちゃんとのツーショット写真が続々と。
ほっちゃんポッキーゲームがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの肩に手を回したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅力を10個言うなんて楽勝だよ(>_<)
迷言王に私はなる!
音に濁りがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんてったってAice5
お鍋の中からボワっと照り焼きチキンが登場するほっちゃん
料理は怖がらずに何でもチャレンジw
なんちゃってアイドルが最終的な答えw
家の植物もまだ元気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ