堀江由衣の天使のたまご #633

まだ作ってないのにCMを流すめぐる冒険ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
黒薔薇保存会の「A Votre Sante!!」がiTunesほかで配信されていましたw
クマスターのボディーが届きましたw
モンハンは4Gから始めたほっちゃん
間違えて3Gから引き継ごうとしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モンハンのために3DSLLを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
操虫棍使いのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの脚と脚の間に挿入りたい(;´Д`)ハァハァ
いつも味方のコナンを切りまくっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新曲「ガールフレンド」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
楽曲提供は清竜人
ちなみに(仮)は付きませんw
これはとってもほっちゃんらしいガーリーな曲ですね♪
天たま探偵部
レイコップがダンボールに入ったままのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
密かにミス・モノクロームの踊りを真似しようとしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みんな元気そうで良かったほっちゃん、いったい何の話ですか?(>_<)