リッスン? 〜Live 4 Life〜

仕事始めはこのリッスンだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スクランブルの歌詞を間違えた未可子氏をやんわり責めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
唐突にLINEで未可子氏から謝られたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早寝早起き(お正月は除く)www
30日から1日は家から1回も出ず、それどころか布団からもほとんど出なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はモンハンをやっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アルバムの作り方を忘れていたほっちゃん
フランスの後、4〜5日くらいイギリスにいたほっちゃん(>_<)
ゴシック系ファッションのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電話企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
恋バナに興味津々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに告白の練習(>_<)
ほっちゃんと同世代の女の子(17才)からの相談キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
周りがリア充だらけだと焦る気持ちがよく分かるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴルフに行けと勧められたほっちゃん(>_<)