初恋モンスター #12(最終回)

明太子を食べる姿も可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のことを「好き」って言ってるほっちゃんの顔を毎日妄想しています(>_<)
あっかんべ〜も可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
内浦のバス停っぽい場所キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの餅肌を触りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをお姫様抱っこしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの怪我の手当てがしたい(;´Д`)ハァハァ
狸寝入り姫ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋にベランダから侵入したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手の甲にキスしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとキスしたい(;´Д`)ハァハァ
ブラック由子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(┃ヮ┃)「チンコウンコチンコウンコチンコウンコ」www
ほっちゃんのパンイチ姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの肩に手を回したい(;´Д`)ハァハァ
しかし少女漫画が原作とは思えない、酷い下ネタアニメだったな。