初恋モンスター #09

天蓋付きのベッドで寝ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが妹だったら溺愛するに決まっています(>_<)
俺のこけしほっちゃんを愛でたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんカニカニソング可愛い(;´Д`)ハァハァ
越前ガニが粗食のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの入浴シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんが可愛らしいお口でおしゃぶりになられた蟹の殻を以下略。
ほっちゃんがお口の中に入れて舌でねぶってねぶりまくった梅干しの種を以下略。
ほっちゃんの残り湯をペットボトルに、使用済みタオルや石鹸を真空パックに入れて保存したい(;´Д`)ハァハァ
可愛いほっちゃんをずっと見守ってきました(>_<)
ほっちゃんを遊びに誘いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがもうチューをした‥orz
ほっちゃんとだるまさんがころんだがしたい(;´Д`)ハァハァ
スーパーキュートなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
勝負に勝ってほっちゃんをもらっていきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに毎日会いたいし話したいです(>_<)
ほっちゃんのフランスパンや揚げパンよりもパンt‥‥以下略。
そのままのほっちゃんが大好きです(>_<)
LOVEソング TOほっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの温もり!ほっちゃんの二の腕!ほっちゃんの皮膚!!
ほっちゃんに求婚したい(;´Д`)ハァハァ